Blog園ブログ

夏期保育 町田市つくし野天使幼稚園

2024.08.30

8月28日から3日間、夏期保育を行いました!

久しぶりに元気な子ども達と会えて、先生達もとっても嬉しかったです。

天気の良い日には水遊びをしました。

大きなプールにも入れて、大喜びな子ども達。

気持ち良さそうに水の感触を楽しんでいました!

 

最終日は大雨のため、自由登園になりました。

少ない人数だったので、全クラス、ホールで朝の集まりをしました。

台風はなんで起こるのか、なぜ日本には台風が多いのか?などの話を楽しそうに聞く子ども達。

そのあとはホールで遊んだりと、ゆったりと過ごしました。

 

いよいよ9月2日から新学期が始まります。

2学期もみんなで楽しく過ごしましょうね!

TOP