Blog園ブログ

ありがとう

2024.07.24

つくし野天使幼稚園の正面玄関で、いつも子ども達を見守っていてくれたモルモットのチョコレートミルクちゃんが、今朝、神さまのもとへ旅立ちました。

食べる事が大好きで、昨日もひるがお保育に来てくれたお友達が持って来てくれたねこじゃらしを、美味しそうに食べていました。

2017年夏に、幼稚園に来てくれてから、まる7年。

たくさんの子ども達、保護者の皆様に可愛がって頂き、幸せな日々だったと思います。

心を寄せて下さった皆様、ありがとうございました。

 

実は、今年の春から体調を崩し、少しずつ弱っていましたが、最後の最後まで、しっかりご飯を食べ、私たちに元気な姿を見せてくれました。

小さな身体で頑張って生きた姿に、たくさんの勇気をもらいました。

 

皆さんの心の中に、いつまでも元気なチョコレートミルクちゃんがいてくれますように。

ありがとう。チョコレートミルクちゃん。

 

 

 

 

 

 

TOP