Blog園ブログ

1年生同窓会 町田市つくし野天使幼稚園

2024.07.23

今日は1年生の同窓会がありました!

卒園したときよりも背が少し伸び、すっかり小学生らしくなっていた子ども達でしたが、お話すると変わらない笑顔を見せてくれて、とっても嬉しかったです。

まずはクラスでお集まり。

その後は、元のクラスの友達と一緒にシールラリーに挑戦!

幼稚園のときに踊ったサンサン体操をしたり・・

幼稚園クイズをしたり・・

聖堂では、みんなでマリア様のお祈りをしました。

 

最後にみんなでフルーツバスケットもしました!

大きくなったこども達とやるフルーツバスケットは迫力満点!とっても盛り上がりました。

久しぶりに会う先生や友達ともすぐに打ち解け、まるで幼稚園のときに戻ったような時間となりました。

1年生の皆さん、またいつでも幼稚園に遊びに来て下さいね!

TOP