Blog園ブログ

夏祭りバンビ開催しました♪

2024.07.20

今日は、未就園対象の夏祭りバンビを開催しました☆

暑い中、みなさんご家族で来て頂き幼稚園は賑やかに!!

ここはヨーヨーすくい☆

オタマを使ってヨーヨーをすくいます♪

上手にすくえたかな?

ここは、かき氷屋さん!

好きな球の色を選びます。

赤がいちご・青がソーダ・黄色がレモン

かき氷に見立てたカゴにめがけて味の球をソーレ!!

入ったかな~?すべての球が入れられたら・・・

かき氷の出来上がり~♡

かざぐるまづくりでは、羽にシールを貼って可愛くデコレーション♪

完成♡クルクル回って楽しいね♪

上手く入るかな?わなげコーナー!

 

ゲームだけでなく、トランポリンやブロックで遊べるコーナーもあり、みんなのいい笑顔が見られました!!

今日は遊びに来て頂きありがとうございました。

次の未就園イベントは・・・園庭開放+水遊び!!

8月27日(火)①9:30~②11:00~

7月25日(木)よりHP予約フォームにてお申込み下さい☆

 

※本日、落とし物がありました。心当たりのある方は幼稚園までご連絡ください。

TOP