Blog園ブログ

1年生 同窓会 つくし野天使幼稚園

2023.07.25

今日は、この春に小学校へ入学した1年生の同窓会でした。

先生達も、今日この日を楽しみにしていました。

「おかえりなさい!」

まずは、教室に集まって、懐かしい友達や先生に朝のご挨拶。

皆で神さまにお祈りしました。

その後は、幼稚園中を使って幼稚園ラリーをしました。

サンサン体操を踊ったり

クイズにチャレンジ

最後はホールに集まって、みんなでおやつを食べました。

小学校でのあんなこと、こんなこと、たくさんお話してくれましたね。

楽しい時間はあっという間でした。

1年生の皆さんがこれからも、元気で笑顔で過ごせますように。

そして、また幼稚園に遊びに来て下さいね。

 

明日は、2年生から6年生の同窓会です。

大きくなった皆さんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

TOP