Blog園ブログ

夏まつり開催しました♪ 町田市つくし野天使幼稚園

2023.07.22

未就園児のお子さん対象のイベント、夏まつりを行いました。

浴衣や甚平を着たお子さんの姿も見られ、園内はとても賑やかに♪

 

シールラリー表を握りしめ、どこから行こうかな?

 

色とりどりの魚を作って・・・

「魚が釣れたよー!」

 

くぐって 探して GO!

 

ボールをころころ、ボーリング

 

何色のヨーヨーにしようかな♪

 

ホールではトランポリンに挑戦!

 

楽しい時間でしたね♪

ご来園くださった皆様、ありがとうございました。

8月28日には水遊びバンビ を行います。

また遊びに来てくださいね。

 

尚、数点の忘れ物をお預かりしています。

お心当たりがある方はご連絡ください。

TOP