Blog園ブログ

1学期終業式でした。町田市つくし野天使幼稚園

2023.07.20

今日は1学期終業式でした。

今年度、ホールに全園児が集まるのは初めてでしたが、先生の話に心と目を向けてしっかり聞いていました。

新学期が始まった時、新しい環境、お友達、先生と出会ってドキドキした気持ち、覚えてるかな?

この4ヶ月でひとりひとり、心も身体も大きくなりましたね。

たくさんの思い出と共に、笑顔で1学期を終えることが出来ました。

マリア様にクラスで集めた心のプレゼントをお捧げします。

そのあとはお母さんたちのコーラスの歌のプレゼントがありました!

素敵な歌声を聞き、思わず子どもたちも大合唱♪

 

長い夏休みに入りますが、ケガや病気なく楽しく過ごされることをお祈りしています。

1学期の間、たくさんのご理解とご協力をありがとうございました。

TOP